カナガンキャットフードの販売価格。どこで買えばお得?

前回はカナガンキャットフードの給与量について詳しく記載しました。

その前は原材料について、その前は安全性について記事を書いてきましたが、一番大切なことを書いていないことに気が付きました。

カナガンキャットフードの販売価格です!

皆さん一番気になるのがどこで買うのが一番お得なのかという事ですよね?

私は定期コースで購入していて勝手に毎月届くのですっかり忘れてしまっていました。

カナガンキャットフードの販売価格

まずはカナガンキャットフードの公式サイトの販売価格です。

通常販売価格が3,960円

定期コースが3,564円

となっております。

そして公式サイトは購入金額によってそれぞれ割引が設定されているんですね。

さすが公式サイト!

割引率の詳細はこんな感じになっています。

通常コースの割引率

定期コースの割引率

やはり定期コースのほうが割引率が断然高いですね!

送料は全国一律で640円なので北海道の方も沖縄の人も安心してください。

この送料に関しても注文合計金額が10,000円を超えている場合は無料になるという太っ腹ぶりです!

多くの猫を飼っている方や、まとめて購入を考えている方は10,000円を超えるように注文すると少しお得になるので参考にしてみて下さい。

定期コースで購入するとキャットフード用のスクープがついてきます。

割引率を決める合計金額はカナガンキャットフードだけではなく、缶詰のカナガンキャットフードチキン&サーモンを買っても適応されるので、そんなにキャットフードばかりいらないよという方は缶詰を購入するのもおすすめですよ。

こちらの缶詰ももちろん香料や着色料などの人口添加物は使っておらず、穀物不使用のグレインフリーです。

カナガンキャットフードと混ぜてあげるなんて方法もおすすめですよ!

うちの猫もこの缶詰が大好きです。

公式サイトの値段はわかっていただけたと思いますので、その他のサイトでの価格を見ていきたいと思います。

まずはネット通販の定番のアマゾンから見ていきましょう!

アマゾンの値段

アマゾンでは4,968円ですね。

なんとも切りの悪い半端な値段ですがいったいどういう計算をするとこうなるのでしょうか?

しかしこの値段で購入するなら公式サイトの定期コースの方が断然安く購入できますね。

アマゾンときたら次は楽天で価格を調べてみましょう。

楽天の値段

楽天高いですね!!

こちらではカナガンキャットフードは5,980円で販売していました。

公式サイトと比較するとかなり高めですが、やはり知らない方はこの値段で買ってしまう事もあるんでしょうね。

やはり公式サイトで購入するのが一番お得なような気がします。

出品者をよくみると販売元のレティシアンではないのでこれは転売品みたいですね。

転売品の場合色々と保証がなかったりという話もきくのでその点でも心配がありますね。

まあかなり価格が高めなのでここから購入する人はいないと思いますが。

カナガンキャットフードは市販されていないのか?

アマゾンや楽天とネット通販サイトを調べてみましたが、そもそもカナガンキャットフードは市販されているのでしょうか?

私はいつも公式サイトで飼っていたので気にしたこともありませんでしたが今回ちょっと気になったので調査してみました。

市販されていて直接お店で購入できるなら実物を手に取って確認できるので安心ですよね。

しかし色々なホームセンターでしらべてみるも全然カナガンキャットフードは見つかりませんでした。

近所のペットショップにも足を運んでみたのですが当店では取り扱っていませんといわれるばかり。

どうやらカナガンキャットフードは市販されていないようです。

冷静に考えてみれば原材料から生産する工場まで徹底的に安全性にこだわって作っているのだから、どうやって保存するのかわからないホームセンターやペットショップには置かないですよね。

やはりカナガンキャットフードを購入するならネット通販で、一番お得に購入できるのは公式サイトでしたね。

先ほどアマゾンと楽天で販売価格を調べていると転売品のようなものも検索ででてきたので、間違ってもそれらは買わないように気をつけた方が良いと思います。

公式サイトで購入したものなら返品や交換、場合によっては返金にも対応してくれますが、転売品の場合はトラブルがあったときにしっかりと対応してくれる保証はないですからね。

一番お得なのは公式サイト

ネット通販や市販について調べてみましたが一番お得に購入できるのは公式サイトの定期コースでした。

公式サイトはお得に購入ができるだけではなく、もし商品にトラブルがあったときにもしっかり対応してくれるという安心感もありますね。

私はいつも公式サイトで購入していて満足しているので、これからも公式サイト買い続けようと思っています。